ADMIN TITLE LIST


今日堕胎へ 17歳少年、彼女を妊娠させて一言、「ウザイ」
http://blogs.yahoo.co.jp/casper_tennis1987


特に語ることもありません。
現代の恋愛事情の極々普通な極々当たり前の光景です。
これと同じ事が1年間に30万回(未統計含めると60万回)
起きてるのですから。

こういう事が日常茶飯事の世の中で、
こういう人間が当たり前に溢れている事を認識し、


我々は我々らしく誇りを持って生きねばなりません・・・
これが奪われるであろう幼い命に対して我々が出来るせめてもの手向けです。
この子の無念を思うなら、この子を不憫に思うなら、
己だけは人として恥ずべき道に染まらぬよう心に誓いましょう。
我々に出来る事はそれだけです。




※追記※
中絶件数の未統計分を含めると60万件以上という部分について、

「孕ませる性と孕む性:避妊責任の実体化の可能性を探る」
(宮路尚子一橋大助教授著)

http://www.kinokopress.com/civil/0102.htm
母体保護法(元優生保護法)外の中絶件数は、
同法内によるものの2~3倍と推定されている。


上記の論を引用し、(30万件x2倍~3倍=60~90万件)と致しました。
母体保護法外による中絶=指定医療機関外または未届で行われた中絶、
いわゆる「闇中絶」という事です。



未だにこんな馬鹿な人がいるんですね・・・
堕ろされた子のことを思うと心が痛みます。
妊娠すれば堕ろせばいいなんていう考えが最近の若い人の普通の考えなのでしょうか・・・?
タイの様にレイプなどの犯罪絡みの妊娠に対しての堕胎以外は出来ないように
新しい法律をつくったほうがいいと思います・・・
【2005/09/14 05:16】 URL | 喪な男 #9L.cY0cg[ 編集]
こういうやつ最近多いです。「ゴム着けなかったけど、中出ししてないから妊娠しない」と勘違いしている人(私は医療職なんで、よく見かけます)。あきれて言葉も出ませんが、ひとつ言いたい。
「学校の教師は何やってんの?ちゃんと性教育しているんですか?」
私が学生のときはちゃんと使い方まで教わったんですけどねぇ・・・
偏った一例で申し訳ありませんが、知り合いの50代♂教師(高校)に聞いたら、それほど熱心にはやってないと。そんなのは中学でやってくるもんだと。うちらが教えなくても、勝手に知ってるから必要ないと。
まぁ、最近はガキんちょも親も、あーだこーだうるさいからやりにくいのは解りますが・・・その結果が「現状」では中絶は減らないでしょうね。
【2005/09/14 10:37】 URL | 喪なー #XNzY7r4w[ 編集]
かわいそうとか頭がどうかしてるとしか思えませんね。人間は他の生物にの増減の措置として避妊処理をしているんですよ。
それに人口は多すぎます少ないほうがよいです。早く人口的子どもを作れるようにして人口を一定に保つ未来が来てほしいものです。
【2005/09/14 20:33】 URL | #2mSZZoSA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






