ADMIN TITLE LIST


某掲示板に面白いコメントがあったので、拾ってみました。


大多数の男は、やりまくりの女を嫌う。
ならば、恋愛強者のイケメン達は、結婚するときはヤリマンは狙わないだろう。
適当に女を食い散らかし、落ち着くときはおとなしくて貞淑な女性を選ぶだろう。

なのになんで女って「自分を磨く」とか言い訳して、
複数の野郎とセックスセックスなんだろう?


訳がわからん。
ま、関係ないからいいか。




全ての女性がコレに当てはまるという訳じゃないでしょうが、
「恋愛すればするほど自分が磨かれる」という意味不明な思考で
やたらと恋愛経験を増やしたがる女性が居ますが、何故なのでしょう?
女性にとっての最終的勝利とはイケメンや金持ちの正妻となる事です。
イケメンや金持ちの肉便器にされるのが第一目的という人は流石に
少ないでしょう(ぶ男と結婚するぐらいなら、というなら在り得ますが)

1.男(イケメン)も「結婚相手」と「恋愛相手」で求めている物が違う事を理解していない。
2.薄々気が付いているが、今更現実を認めても惨めなので現実逃避。
  (肉便器としてでも必要とされる事で精神的不安をその場凌ぎで抑制)
3.同じく薄々気が付いているが、今更ガバマンはどうしようもないので
  最早「駆け引きの手練」でカバーするしかない。


簡単に推察するとこんな感じであるように思います。
恋愛相手と結婚相手への要求をシビアに切り分ける女性が
男性だってそうである事に気が付いていない筈はないでしょう。
本気で気が付いてないとしたら相当なバカです。
よって1の可能性は少ないように思います。
恐らくは2か3なのでしょうかね?

コレについては糾弾云々以上に純粋に好奇心と疑問を抱きます。
もしもこれらの心理に詳しい方がいればお話を伺いたいものです。



なんか、昔2chで拾ったコピペを連想した
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高学歴理系男のなれの果て

可愛い女の子の一生
幼稚園→近所の人から「可愛い子ね」と、他の子よりチヤホヤされる。
小学校→同級生の男子にちょっとカラかわれちゃううけど、クラスの人気者。
中学校→部活の先輩や同級生の不良っぽい男と付き合う。 初体験は中3の夏休み。
高校→高校は中の下。高1の夏までは地元のヤンキーと遊んでる。
 だが高1の文化祭から大学生にナンパされ、金のある年上の男と遊びだす。
 女子高生の内がハナと、大学生を食いまくり。
短大→1年:大学生、2年:社会人食いまくり。堕胎を経験する
社会人(20代前半)→最初は同期の男と付き合う。大学時代の彼氏は二股中。
 だが半年以内に2人とも切る。ちょっとカッコいい中年のおじ様とベッドイン。
 不倫も経験して、大人の女になる。「これで私も苦労を知ったイイ女!」
 25までは男の方から無制限に寄って来て、自腹で物を買う機会が少なくなる。
だが25過ぎてから、男性の集まりに陰りが・・・。
20代後半→1度目の転職。若い娘がチヤホヤされるのが気に入らない。
 「あんな子、大した事ないのに。ホント男って馬鹿ね」と男性批判に走る。
 自分よりブスが先に決まっていくたびに「私はあんな妥協はしない」と自分に言い聞かせる。
 年下男に手出したり、クラブに通ったり、資金力をバックに色々活動してみる。
30歳→ここが運命の分かれ道。ここで男をGET出来ないと、2ch男女板の常連に・・・。
 何とか男をGET。相手は理系旧帝大のマジメ君。女性経験無し。
 貯金も500万くらいはある。 披露宴最後のスピーチで新郎、涙のスピーチ。
 「僕はこれから、彼女を幸せな生活を築いて行きます。」

こうして高学歴理系男は、地元ヤンキーや文系男の食い散らしを
ありがたく一生の伴侶とするのであった。  完

これ、高学歴理系男って書いてあるけど
無用心な喪男にも十分当てはまるかと・・・
そう考えると、やっぱ女っておっかね(ry
【2005/09/08 18:42】 URL | 魔法使い #-[ 編集]
喪男はこういった現実の恐ろしさを醜い容姿の故に気付くチャンスがあった分だけ良しでしょう。

可愛そうなのは・・・フツメンだけど、たまたま機会が無くて女性と接する事が出来ず、
自分を喪男と勘違いしながらもモテタイ男になってしまい、相手の正体を全く知らずに
人生の重大なターニングポイントで大失敗をやらかすパターンです。

我々の人生はブービー(ケツから2番目)かも知れません。
ですが最下位だけは免れたのですよ・・・
【2005/09/08 19:42】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
すぎたかおる・・・・
【2005/09/09 03:08】 URL | #-[ 編集]
以下、私の場合に限って、ですが。

>女性にとっての最終的勝利とはイケメンや金持ちの正妻となる事です。

あー、ちょっと違います。
結婚するとなったら、
ハンサムでも生活力なかったり浮気性だったりは困ります。
金持ちでもケチは困ります。
またどっちであっても、我が強すぎるのも困ります。

結婚する上でもっとも魅力的なのは、
「私のいうことを聞いてくれる、
おとなしくて貞淑な男」です。

……つまり男性側と考えてることは一緒なわけね(笑)
【2005/09/09 03:55】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
「私のいうことを聞いてくれる、おとなしくて貞淑な男」

確かにコレはそうかも知れません。
優秀な精子で妊娠したいならば浮気をすれば良いだけなので、
戸籍上の夫は庇護者としての価値さえあれば良いだけですからね。

ですが、そうすると女性は「浮気で優秀な種を仕入れる事を前提として結婚を考える」
として良いのでしょうか?

「私のいうことを聞いてくれる、おとなしくて貞淑な男」だけじゃだめで
+「イケメン」+「金持ち」としているならば、
単なる「競争率を理解できない愚か者」と思えてしまうからです。
(実際に都合よい性格と容姿や資産を併せ持った存在は稀少)
【2005/09/09 12:54】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
「多数の男とヤリまくる事で女が磨かれる」という思想自体が
女性の性モラルを下げて商品化する為に恋愛資本主義(電通・マスコミ)側が
巧妙に仕組んだプロパガンダなんじゃないでしょうか。
これと「本音を言えば沢山の男とヤリまくりたい」女性達と、お互いの
利益が一致したんだと思いますね。

「ヤリまくりは良く無い・貞操観念が無い」という思想
 →恋愛資本主義側:商売にならない
 →女性側:本音はヤリまくりたいけど、そうすると後ろめたい
        周囲から軽蔑されてまで自分の考えを通す覚悟は無い

「沢山の恋愛経験(実際はSEX)で女は磨かれる」という思想
 →恋愛資本主義側:あらゆる分野で女や恋愛をダシに商売になる。
 →女性側:ヤリたい放題出来る上、さらに内面まで「素晴らしい」
        事にしてくれるのだから言うこと無し!

これを覆すには、中絶率の増加や性感染症の増加等を訴えても
駄目でしょうね。全員「自分は関係ない」と思ってるでしょうから。
【2005/09/10 16:42】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
つまりは、将来の結婚に不利になる事を認識しながらも、
目の前の快楽の方についつい流れてしまった挙句に、
売れ残ってギャーギャー騒いでるってことですかねぇ?

なんかどうしようもないですね。
【2005/09/10 17:05】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
……ん!?

>ですが、そうすると女性は「浮気で優秀な種を仕入れる事を前提として結婚を考える」
>として良いのでしょうか?

ま、またすごいことになってますね(^^;
浮気は違法だし、自分がされたら悲しいからしちゃだめですよ。
優秀な種?
そんなもん、私が優秀なんだから精子がどんなんでも子供は秀才間違いなし……
というのはウソです(笑)

正直、子供がどうとかは考えたことがありませんでしたね。
でも、結婚相手と普通に結婚生活を送っていればその人と子供ができるので、
それを大事に育てたらいいんじゃないでしょうか……自分の子供に変わりはないし。
子供は結婚生活の目標ではなくて、結果です。

>「私のいうことを聞いてくれる、おとなしくて貞淑な男」だけじゃだめで
>+「イケメン」+「金持ち」としているならば、
>単なる「競争率を理解できない愚か者」と思えてしまうからです。
>(実際に都合よい性格と容姿や資産を併せ持った存在は稀少)

いや、でもけっこういるんですよ。
前のコラムの話じゃありませんが、帝大理系なんかには多いです。

それでもやっぱり人生のパートナーにしたい、と思える人材は貴重です。
都合よい性格と容姿と資産を併せ持っていたとしても、
その人に「恋できる」かどうかはまた別ですからね。
条件だけで恋できるなら、そんなにすばらしいことはないのにね……
そううまくはいきませんね。

あと「女を磨く」ですが、
「ロックオンした相手を撃墜する能力を磨く」ってことかなあと思ったり。
(もちろんそれだけではないけれど)
一流の狩人には、高い身体能力だけでなく頭脳と経験も要求されますからね。
覚悟してください、純朴な牡鹿なんかイチコロですよ……!
【2005/09/10 19:39】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
つまりは、女性にとって都合よい性格のイケメンや金持ちは、
モテナイ男が思っているよりも多く存在するらしく、
そういった「騙し易い相手」を狙うわけだから、
自身に清純さや純粋さを求める必要はなく、むしろ「騙しのテクニックを磨く」
という点で恋愛経験を重ねてしまえばよいという発想ですか。

善悪は兎も角、凄まじい発想ですが・・・恐らくこれがリアルなのでしょう。
【2005/09/10 21:15】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






