ADMIN TITLE LIST


どうやら本田氏(電波男著者)の新著書の発売日が9月21日に決定したようです。

以下は本田氏のHP「しろはた」からの抜粋です。
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/


モテないものは、さいわいであるっ!('A`)

恋愛は恐ろしい。恋愛はおっかねぇ。 恋愛は…人間を救わない!∩( ・ω・)∩
「電車男」で目をつけられたオタクたちに今「モテの魔の手」が襲い掛かってきた!
わたくし本田透は「電波男」でこのようなおそろしい未来を予見し…('A`)
「電波男」出版直後から、ちゃくちゃくと「準備」を進めていたのです。
そしてここに 史上初、「拒モテ系」を目指すぼくたちのための護身レクチャー本を
いちはやく出版いたします∩( ・ω・)∩
「モテの魔の手」というデストラップをかわして、オタクの星をめざせ!
恋愛の呪縛を逃れて、自分自身の夢を、己の魂を取り戻せ!(`・ω・´)つ

「なぜオタクと恋愛は、両立しないのか?」
「なぜオタクが恋愛にハマると、ドツボにはまるのか?」
オタク界の星となった漢たちが、自らの恋愛戦場体験を語りつくす!
誰も語らなかった真実「恋愛の恐怖」がいま、白日の下に!∩( ・ω・)∩

恋愛とは「電波大戦」なり!('A`)
喪男魂のオタク泣きドキュメンタリー!∩( ・ω・)∩




私は勿論購入します、イヤッホホホホホホウ!!
私も護身に更なる研鑽を積んでッ、こんな素敵な老紳士になりたいものです!!
  ↓
大魔法使い

スポンサーサイト



カバーの子が気になりましたが やっぱりふたなりなんですかねw
護身本は本田さんの近況報告みたいな感じになるんですかね
ぼくにはあまり関係のなさそうな話なんで、評価待ちです
読んだら感想お願いしますよ
【2005/09/04 11:51】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
感想の件、了解しました。
カバーの子のヌードイラストなどがあるとうれしいですねぇw
(おそらくは、ふたなぁdfじゃkfじゃf)

余談ですが、添付画像の童貞紳士って福○元官房長官に似てませんかね?
なんか私の脳内ではこの紳士はッ
例えば街中で暴れているDQNを軽く捻りあげて
「ははは、君たち悪ふざけも大概にしたまえ♪」とナイスな笑顔を見せたり、
邪悪な地球外生命体に不敵な笑みを浮かべながらイオナズンをぶっ放したり
そんな脳内妄想を掻き立てられます。
【2005/09/04 15:13】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
福田元官房長官というか、エージェントスミスというかw
めちゃくちゃ強そうなのはひしひし伝わってきますねw
バックで肩ひねってのなんか、余裕を感じます
OVAジャイアントロボに出てても違和感なさそうですねw
【2005/09/04 15:32】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






