ADMIN TITLE LIST


※以下では偏見の混じった推論も含んでますが、ご容赦下さい※
※以下では不良=DQN(自己中人間を指す隠語)として語っています※


雌の本能」の考察を受けて、DQNがモテるという疑念について考察してみます。

私の個人的体験ではありますが、
DQNはDQNでも容姿が醜かったり、喧嘩が弱い(弱そうに見える)奴はモテません。
そういった意味で容姿や戦闘能力のような肉体魅力の差を覆せるほどには
精神は役に立たないでしょう(攻撃性が高い、支配性が強いなど)

ただ、気が弱く流され易い女性もいるのでそれらを威圧して
強引に持ち帰りGetする奴もいるようですが・・・
同じブサイクでも攻撃性が高い方が機会が増えるという面でまだマシでしょう。

また、「頭の悪いDQN」は女からかなり嫌われます。
ここで指している頭が悪いというのは勉強が出来ない等ではありません。
IQ(知能指数)が低い、PQ(状況適応性)が低いDQNはモテナイということです。
頭の回転が鈍いDQNが嫌われるという事です。

ウンコ色の頭にパーマを掛けてシンナーやタバコを吸って、
ヘラヘラ笑って無意味に暴れて損得勘定など出来ず
スマートさのカケラも無い。


女性が「不良は嫌い」といって指しているのはこのような論外な存在です。
逆に今風のチャラ男、ギャル男の格好で二股恋愛や中絶をさせたりする程度では
別段に不良(DQN)とは考えていないらしいのです。

ホストやジゴロ、ヤリチンといったタイプは彼女らとしては不良ではないのでしょう。
彼らは根底に流れる自己中という性質は同じですが、
頭の回転がよくスマートさがあります。
「スマートさ」こそが嫌われるDQNと好かれるDQNの差でしょう。
上記の考察は掲示板などで女性達と何度も対話して、彼女達の言から導いた結果です。
「攻撃性や戦闘能力はありそうだけど、頭が悪いDNAじゃ良い子が生まれないわ、
知能がないと自己厨を通す事もママならないものね♪」

バカDQNを嫌いスマートDQNを好むのは本能がこういう警告を下すからでしょう。


ですが、男・・・とくにモテナイ男が指しているDQNはちょっと違います。
モテナイ男が考える不良(DQN)とは「エゴイスト」を指します。
自分の為に他人の足を平気で踏みにじれる人間です。
(他人を傷つけない生き方は不可能ですが、無碍に傷つけないよう配慮するのが大人)
この基準では「スマートで頭の回転の良いヤリチン」などもDQNに分類されます。
つまり知性やスマートさとDQN非DQNは喪男の基準ではあまり関係ありません。
他人を慮ってエゴをコントロール出来るか出来ないかだけの差です。

ですが、女性はむしろこのような強度のエゴイストを好む傾向があるように思います。
その理由は「雌の本能」で語ったとおりです。
(攻撃性、支配性が強く自分を押し通そうとするのはエゴイストの典型的性質ですね)
また、エゴイストであれば自分に都合よく平然とウソを付く事も容易いでしょう。
ハッタリというカードが手元にあれば刹那的でもSEXにありつく可能性は高くなります。
「ワルの恋愛術」という恋愛本、またワルの処世術を示した本が
最近チラホラと見受けられますが、これらが指しているワルとは
エゴイストそのもの
であり、それらが人生に有利な事を示していると思われます。

年間中絶件数が30万件を超えるのも、そういった強度のエゴイストが
恋愛を飽食しているせいではないでしょうか?
モテナイ男の考える不良(エゴイスト)が女性から嫌われるとしたならば、
世界的に見て人口比に比べ異常ともいえる中絶率は発生しないはずですが・・・

「己がモテナイということ」
の考察で出てきた100人切りのヤリチン曰く、
女って口では「嘘を付く男は嫌い」、
「誠実じゃない男は嫌い」、「不良っぽい奴は嫌い」
って言うけど、実際に彼氏に選ぶ男は
ウソを付いて不誠実で不良っぽい男なんだよねw
だから女とSEXするのなんて簡単だよ、すぐにヤレるねw
結婚相手は違うのかもしれないけどさ。


中には本心で嘘を付く男が嫌い、誠実じゃない男は嫌いという女性も居るでしょう。
ですが、本当の嘘つきは嘘つきに見えないものです。
そういった嘘つきの正体に気が付くのは肉体も金もむしゃぶりつくされた後です。
文字どおり後の祭りなのです・・・
ウソが付けるからこそ、誠実じゃないからこそ、
女性の望む幻想を逆手に取り、嘘という魔法で
在りもしない幻を見せて相手を自分に都合よく操れるのでしょう。

それがエゴイストの強さです。
(もっとも、この魔法もイケメンという根底があるからこそ通じるのでしょう)
誠実な人間、嘘が付けない人間はそれ故に逆に不完全に見えます。
これは男女共に言えることだと思います。
(極一部には松井秀樹のようなウソを付かなくても完璧な人間もいます)


誤解無きように言いますが、必ずしもエゴ自体が悪い訳ではありません。
家族を守る為のエゴ、愛するものを守る為のエゴもあるでしょう。
さらに正々堂々と真っ向勝負で他人を蹴落とす事は悪ではありません。
ゴジラ松井、室伏、ミルコが正々堂々とライバルを打ち倒す姿に
不快感を憶えたりはしませんから。
不快なのは
卑怯な手段で己のエゴを押し通す。
利己の為なら弱者を徹底的に踏みにじることを厭わない。

という「汚いエゴイスト」である事は明言しておきます。

エゴイストが好きなのは構いませんが、正々堂々としたエゴイスト(サムライ)と
汚いエゴイスト(DQN)を分別して恋人を選んで欲しいとは個人的に思う所存です。
(正々堂々としたエゴイストは倍率が高いとしても・・・)



まあ恋愛してる人もそんなの承知で、ある程度自分をだまして生きてると思います
だから「そんなの愛じゃない」と本田さんはじめとする電波男が指摘すると、あそこまで怒るんでしょう

ある意味、自分の気持ちに正直なエゴイストが喪には多いんじゃないでしょうか
俺もエゴイストです 
【2005/09/01 12:56】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
恐らく、薄々は気が付いているのでしょうね。

ちなみに私もエゴイストの傾向はあります。
例えば恋愛放棄などという社会の潮流と逆をいくスタイルを敢えて強行してますし、
オタという(ブサイクがやったら)余計に嫌われかねない趣味にも意地をもっています。

ただ、自分なりに通して許されるエゴ(道徳的に許容できるエゴ)と
通してはいけないエゴ(道徳に著しく抵触するエゴ)を選びコントロールはしています。
正々堂々としたエゴイストになることは難しくとも、
汚いエゴイストにだけはなりたくないと胸に固く誓っています。
【2005/09/02 10:58】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
DQNの時点で問題外、対象外よ。
まともな女はバカな男をちゃんと見抜きます。
顔の造形云々よりも、全体の外見を見ます。
DQN男と恋愛しようという女もまた同じレベルのDQN女だと思っておいた方がいいでしょう。

時々見抜けない女もいるかも知れないけど。
恋愛関係だって、人間関係。譲歩し合う必要があるのはいつでも同じ。

女の殆どがDQNを選ぶと思われるのはどうかと思ったので、通りがかりでカキコさせてもらいました。
【2006/04/30 22:56】 URL | 大人の女子 #-[ 編集]
いや女のほとんどはDQNを選ぶけど、選んだ相手をDQNと思ってないことが多いってことでは?
【2007/01/11 15:40】 URL | それは #T/jjhrOs[ 編集]
>>それは 様
まだ見てたらちょっと補足お願いします。

1.喪基準あるいは男の平均的な基準から見るとDQNだけど、
 女の基準からみるとDQNでない

2.「自分の見たいものしか見えない」状態だから
 DQNだと気がつかない

2通り考えられますが、どちらが有力と思います?
【2007/01/11 17:46】 URL | 空気読まない奴 #T.U/VOCI[ 編集]
ふと思った。
少年院や刑務所に入ってる男の中で
いったい何人の喪男がいるのかと
むしろ、塀の外より割合としちゃ少ないんじゃないだろうか
【2007/01/12 18:51】 URL | #-[ 編集]
>極一部には松井秀樹のようなウソを付かなくても完璧な人間もいます

松井…もてませんよね?
【2007/03/03 19:49】 URL | shine #-[ 編集]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1261826
男に都合良く扱われて、ころころ付き合ってる人が変わるのは自分がもてるからだと思ってる。
【2007/03/11 18:30】 URL | 日本の女は世界一醜い #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/19 14:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



「RinRin王国」さんより。まぁ、男が「なんであんな奴がモテるんだ」と思ってるのと同様に、女も「なんであんな女がモテるのよ」なんて思ってたりするわけで。異性を見る目って、なかなか難しいよね。>女にモテるDQN、嫌われるDQN 小ネタBlog~純情派【新館】【2005/09/04 09:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






