ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性に強烈なトラウマを持ってるわけではないが、モテナイになった男。
そして崖っぷちギリギリで寄生目的で熱烈なアピールをしてくる負け犬。
そんなプレッシャーに「本当はイイ人なんじゃないかな」と洗脳されかけてる状態。

そんな状況から目を覚ます方法を考えてみましょう。

「コイツは真実の愛なんて紡げない女だな」と看破できれば酔いが醒めるわけです。
そのためには「相手に本音(心の汚い部分)をゲロらせる」のが手っ取り早いです。
思わず本音の醜い部分を吐き出させる為に以下のモノを利用するとよさげです。

1.酒
2.2ショットチャット(メッセンジャー)
3.同調現象


1ですが人間は酒が入って酔いが回ると気が大きくなり、本音を漏らし易くなります。
2については経験者も多いでしょうが、メールや掲示板と違って
リアルタイムかつ顔の見えない関係で会話を続けると本音や失言が出易いです。
顔をあわせていない故にプレッシャーから解放される事と
熟考する時間が無い状況の会話故に感情に走りがちになります。
3については人間は相手に取り入ろう、好かれようと思うと
相手と同じ行動、同じ意識を持とうとします。
これを逆手にとって自分が大嫌いな思想(非道徳的な思想)を
あえて肯定的に述べて、それに対して相手が「同調」するのか
堂々と「否定」するのかをカマ掛けるのです。
それに対し同調をするようであれば「卑俗な人間」と言えますし、
嫌われる事を恐れずに「否定」を述べるのであれば、尊敬できる人物かも知れません。
ですから、此方に好意を持って接してくる女性にメッセンジャーなどを持ちかけ、
「モニター越しだけど乾杯しよう♪」などと酒を勧めて、酒が回ったであろう頃合に
「好きになってしまったら、どんな状況であろうとどうしようもないよね♪」とか
モテナイ男が大嫌いな思想を肯定的に述べてカマかけてみるのです。
ここで注意点として女性を糾弾するような論旨は一切口出ししないで下さい。
これを口走ると猛然と反論する事があります(それはそれで醜さの証明になりますが)
男には厳しく、女の怠惰は容認するような方向性で誘導して下さい。


この判断方法は私の友人のモテナイ男に教えてもらいました。
彼は容姿その他、なんら一般人と比べて問題の無い男ですが、
私と似たような純愛主義者故に女性に絶望してモテナイ男となりました。
彼はまだ恋愛に絶望してなかったときに積極的に「真実の愛」を紡げる存在を
探していたらしいですが、その時の判定法として上記の手段を多用していたようです。

彼曰く「100人以上にカマ掛けたけど全滅」との事でした。

勿論、このカマ掛けをクリアしたからといって必ずしも出来た女とは限りませんし、
こちらのカマ掛けを見抜いてしまったならば更に裏を掛かれる事もあります。
それにこのカマ掛けに引っかかる人間は「極悪なズベタ」という訳でもありません。
気が弱くて流され易い人、普通の人も引っかかるでしょう。
ですが、そんなそこら辺にゴロゴロしている俗物がモテナイ男に
(下心無しに)純粋に好意を抱くことなどありえません。
モテナイ男なんかを真に愛せる女など、
浮世離れしているほど出来た女です。
そうじゃないなら「生きた財布」として見られてると思って良いでしょう。

なお、かなり下品な内容になるのですが・・・
オナニーをヘトヘトになるまで連発して、それを毎日繰り返すと
女性のアプローチとかに対して何も感じなくなって護身度が高まるそうです。
上記の方法とあわせて活用すると良いでしょう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。