ADMIN TITLE LIST


最近は私のような「モテナイ男」という存在がチラホラとメディアに出ています。
「モテナイ」・・・すなわち異性に好かれないということですが、
損か得かと言われると選択肢が狭まるぶん、決して得とは言えません。

その状況を脱する方法(モテる方法)を考察しているサイトは珍しくないので、
モテナイ男という業を背負いながら楽しく生きる方法を考察してみようかなと思います。
スポンサーサイト



はじめまして。
大変よくまとまった内容で、ここまで興味深く拝読させて
いただきました。
「勘違いしているなあ」と微笑ましく思うところもあれば、
「ぎくり」とするところもあり、
これからの展開にも思わず期待をしてしまいます。

わたしは恋愛なくして生きられない、という
覚悟様とは正反対の生き方をしておりますが、
少しでも多様な価値観を知ることができれば幸いです。
覚悟様のお許しがいただけるのなら、また
拝読させていただきたいと思います。
【2005/08/01 08:45】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
◆S級、AAA級ブランドバッグ財布激安市場注文特恵中!
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ご入金頂いてから最速3日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
【2008/03/22 21:54】 URL | 《ルイ ヴィトン》 #WXWpAeDA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






