※以下は客観性に欠けた邪推でありますが、ご容赦下さい※
以前に「
中絶と浮気~意識差の謎」で語ったとおり、
私は現実、ネット上を問わず性モラルの乱れに対して
モテナイ男と同レベルに忌避を示し、それらを容認する人を
(同性異性問わず)糾弾する女性を私は見たことがありません。 昨日も某掲示板でこの様な事がありました。
浮気率や中絶率、性病率などの公的統計を持ち寄ってそれを論拠として
性モラルの低下を糾弾するという内容のスレッドでの出来事でした。
話題が
中絶行為に対する糾弾でしたが、そこに女性と思しき書き込みがありました。
内容を要約すれば、
「中絶によって女性は著しく傷つく、そんな女性を責めるのは酷い、
男だからそんな酷い事が言えるんだ、男が悪い」こういった内容でした。
我々はレイプや母体の命に関わる状況が例外で在る事は認めていますし、
そういった中絶ならば女性への同情は当然です。
ですが彼女は
安易な性行為の果ての自分勝手な中絶にまでそれを適用せよと言うのです。
当然ながら私も含め、そこに元々いた住人は納得するわけがありません。
基本的な論旨は「
中絶と浮気」の項で語ったとおりです。
中絶における最大の被害者とは
身体をミンチ状に砕かれて絶命する胎児です。
殺される胎児を中心に考えるならば、安易な性行為の果てに中絶を行う男女は
等しく鬼畜生であり、どちらがより傷つくだのどちらの罪がより重いなどの
言い訳は通用しません。傷つきたくなかったらきっちり避妊しろよ、
そもそもそんなロクデナシの男を交尾相手に選ぶな!!
テメェにはその程度の知恵もモラルもねぇのか!!それに加えて、私は常日頃思っていた不満を彼女?にぶつけました。
「我々モテナイ男は男でも女でも等しくモラルの無い存在(DQN)を糾弾してる。
ここはたまたま女性に刃が立ち易いがDQN男も大嫌いだし、その立場を明言してる。
なぜ女性はDQN男は批判するくせにDQN女(身内の悪党)は守ろうとするの?
なんで女性同士の中でそういう悪党を糾弾しようとしないの?
そうやって、女というカテゴリでかばい合うから信用が出来ないんだよ。
もしも「私はモラルの無いDQN女は同じ女として大嫌いです」
という立場を明言する女がいたら俺は尊敬する。
だけどそういう立場を明言した著名人、HP、blogを俺は殆ど見たことない。
同じようなスタンスの男は結構見かけるのにも関わらず。」こういった返信を彼女に投げかけましたが、それに対する回答は貰えませんでした。
都合が悪かったから答えなかったのか、
たまたま見逃したのかは分りません。
所詮は私の個人的体験で統計もクソもある訳ではありませんが、
私はこのような女性しか見たことがありません。
モラル批判をしてもそれは精々が
男に対してで、同性に対しては著しい擁護ばかり。
その為には中絶も子殺しもどんなに自堕落な原因からの行為でも擁護擁護擁護・・・絶対に同性を責めて、吊るし上げると言う事をしない!!それでも
「モラルの無い男」を責めるならまだ良くて、
大抵の女性はモラル云々などはまったく語りもしません。
「醜い容姿」、「内向的、自省的な性格」こういった要素を槍玉に挙げて男を批判するだけ。
所詮これも私個人がネット、現実で見かけた精々数百人の範囲の話ですが。
また本blogからは
「しろはた」、「読書感想日記」、「夏の葬列」などの
私と比較的近い価値観で論述しているサイトがあります。
それ以外でもSPAの「非モテブーム」に記事が掲載された
kammy+氏も近いスタンスです。
更に言えば、巨大掲示板として有名な
「2ch」でもこういった性モラルに関しての
話題が出そうな所は一通りチェックしていますが、私と似たような価値観を元に男性が
(異性同性差別せず)モラルの乱れを批判しているところはチラホラ見かけます。
なのになぜ、女性にはこのような行動が
一切見られないのでしょうか?一昔前はインターネットでの男女比率は男が圧倒的に多かったので、
その影響も考えられますが、現在は併用者の重複を除いたインターネット利用数は
1,538万人(全人口の約13%)で、男性が972万人、女性が566万人で、
男女比は約6対4といったところです。
(エーシーニールセン・コーポレーションとネットレイティングス共同調査)
つまりは
1.男女で性モラルに格差がないなら、私と近い思想を持つ女性も少なからず存在する。
2.ネット利用者が男女で6:4ならば、本blogのような性モラルを批判する存在も
ネット上で男女比6:4で存在して然るべき。こういう風に考えられるわけです。
勿論これは性による思考差を考えずに男女が同じであると仮定した上での話ですが。
この偏見と邪推に満ちた考察をみて、憤怒を感じる方も多いでしょう。
でしたらば是非、女性が本blogと近い認識を持って
モラルの乱れを批判しているサイトを紹介して頂ければと思います。
それが出来ないならば、自らの手でモラルの乱れを批判するblogやHPを立てて、
身銭を切って女性の潔白を証明して下さい。
何の証拠も示せない擁護ならば一切の無価値であると私は言い切ります。
私がそういう存在に出会わなかったのは単なる偶然であると、否定してみろ!!
私の邪推を打ち破ってみろ!!そして私はそれを望んでいます。
私の邪推が決定的な証拠によって打ち砕かれる事を・・・