ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何となくネットを見回していたらこのようなものを見かけました。

人口問題研究所
http://www.ipss.go.jp/
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12_s/s_point12.pdf
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/s_db/F12S0309.xls
Simple~負け犬の処女率
http://deztec.jp/x/05/07/simple/pd200505.html


これによると20代以降でも処女、童貞の人は
30~40%程度存在するというアンケート結果が出ています。
公的機関かつ、有効票数が1万件近くある統計なので
それなりに信憑性があると考えて良いでしょう。
童貞の数については、想定の範囲内ですが、
予想外なのは処女が思ったよりも存在するという事です。
この事実を元に「女性だって性モラルは堅い」という方が
いらっしゃいますが、ここで問題なのは
「性モラルの堅さゆえに処女童貞でいるのか?」という事です。

「私はブスだけど、年収600万以上のイケメン相手としか結婚しません」
「僕はブサだけど童顔で巨乳の美少女処女としか結婚しません」


こんな理由で処女童貞でいる奴らはモラリストでも
何でもなく、単なるゴミクズです。
ここで、高望みに自覚が無い人に対して
目を覚まさせる意味で詳細に突っ込んでおきましょう。


【容姿レベルランキング】
Lv10:福山、東山
Lv9:長瀬、キムタク
Lv8:室伏、滝沢
Lv7:ケイン・コスギ、魔裟斗
Lv6:ロンブー亮
Lv5:松本仁志
Lv4:ロンブー敦
Lv3:ナイナイ岡村
Lv2:出川
Lv1:ホンコン
Lv0:加藤大
Lv-1:エレファントマン(奇形児)



「結婚したいのに出来ない」などとホザいている女性で
Lv4以上の男性を求めているなら、あなたは間違いなく贅沢です。
結婚出来ないのではなく、面食い故に自ら可能性を狭めてるだけです。
そのことをまず自覚すべきでしょう。
次に年収ですが、平成16年度の国税庁「民間給与実態統計調査」によりますと、
男性の平均年収は567万円となっていて更に詳細に見ると、

年収300万円以下の男性は16.1%
年収300~400万の男性が17%
年収400~500万の男性が18.2%
年収500~600万の男性が14%
年収600万円以上の男性は34%

こういった感じになっている訳です。
ただし、この統計は駆け出しのペーペーから、
定年間際の60過ぎた爺さんまで含めた年収統計です。
更に言えば既婚者が扶養手当などを貰ったお陰で
底上げされている分もあるでしょう。
つまり、年収平均値567万などという金額を稼いでいるのは
結婚して扶養手当も貰ってる40代、或いは50代といった男性なのです。

結婚適齢期である20代~30代前半までの独身男性の年収は
精々300万円台後半から400万円台といった所が現実です。
つまり結婚適齢期の男性と結婚したいと思うなら、
年収は300~400万程度を覚悟する。
それが嫌なら40過ぎたおじ様と結婚するのが妥当な判断です。

適齢期の独身男性で平均年収以上を稼いでる人を
求めるのは明らかに高望みでしょう。

1、容姿ランキングLv4以上の男性を求めている。
2、結婚適齢期の男性に年収400万円台超を期待している。


この2点のどちらかを男性に求めた上で
「結婚できない、彼氏できない」と言っている女性は
夫or彼氏候補が見つからなくて当然と言う事です。

ここまでの話を前提として、

出川(Lv3)程度の顔でも良いし、年収も300~400万円の男性で良い。
だけど、誠実で真面目で潔白な男性との純愛じゃなきゃイヤ!!


そうした結果処女であった女性がどれだけいるか?
という事が女性にモラリストが多いとする事の証明であるわけです。
これらを証明する確証ある資料は多分存在しないでしょう。

もっとも、じゃあ男性はどうなのかというと、
恐らくは女性と同じで高望み(面食い)野郎が殆どだと思います。
この点についても女性の容姿ランキング表でも作って、
具体的に責めたいところですが、私は現実の女性(女優やアイドル)に
殆ど興味がないので作れません。
まあ、少なくともお笑い芸人の花子ちゃんぐらいの
容姿の子でも「許容範囲外」と思うような男は高望みでしょう。
余談ですが、タレントで私が好きな女性は
山口百恵とか兵藤ゆきとか柴田理恵とか久本雅美とかです。
(良妻賢母になれそうな女性なら何でも良いという事ですね)


モテナイ男(ジェダイ派)のような、モラリストゆえに
童貞だなんて奴らは殆どいないとは思います。
そういう意味では男女共にどっちもどっちという程度でしょう。
ただ、「性モラルに対する女性のスタンス」で語ったとおり、
ネット上では性モラルが崩れた事を嘆く喪女の言葉が
殆ど見られないのに対して、男性側は性モラルの低下を
嘆くコメントがいたるところにある事を考えると
相対的には男性側のほうがモラリストが多そうとは感じます。
(そう思われたくないなら、女性も声を上げましょう)
大した確証もない程度の話ではありますが・・・

スポンサーサイト

モテナイ男と同様にモテナイ女も存在するようです。

ですが「モテナイ男が住みよい社会」の項で述べた通り、人口比から考えると、
30歳以下の世代は女性側が5~10%少ないので、理論上余らないはずです。
「モテナイ女など存在しないに等しい」筈なのですが・・・

色々と調べてみると正体が何となく分りました。
モテナイ女とは、
恋人居ない歴=年齢の処女ではなく、
素敵な恋人(金持ちイケメンなど)に恵まれない女性らしいのです。

半年も恋人が出来なかった~私はモテナイ女。
リーマンのフツメン彼氏程度しか出来ない~私はモテナイ女。


こういう種族らしいのです。
要するにゼイタク病が過ぎて、凡庸な幸福に満足できない女性です。
モテナイ男に良くある「現代の性モラルが崩れた恋愛事情に絶望した」
というような叫びも見受けられなかったので、
まあそういう人種なのでしょう。
この広い日本のどこかには、モテナイ男と同レベルの領域で苦しんでる
天然記念物的な女性も居るのかも知れませんが・・・

段々と不愉快になってきたのでこの辺で止めておきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。